■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

▼2021年8月11日
おとうさんは超早出。既に職場に向かった。昼で終わりなのでお弁当はいらない。なので自分のお弁当もやめ、わずかに残っているご飯を(おにぎりにして持っていこう)と思っていた。でも食パン🍞がなくなっていた。

諦めてご飯を炊き、昨日のスタミナ湯豆腐のタレで残りご飯は雑炊にした。椎名熱は冷めてもかつお節は大好きだ。あと血栓が怖いから納豆も食べた。

昨日の駐車場にあったマイクロビーズの件は忘れてしまいたい。あんなところで車のクッション破けた?いやいやクッションから出た量ではないソファーだろ。それが雨でできた半径5m程度の巨大水溜りに浮いていると思いねえ。「え!ナニコレ⁉︎)に始まりともかく掬うしかないと結論付け道具を取りに戻る。なんせ何にでもくっつく。バケツも車もメチャクチャになった。ともかく地獄へ堕ちろ🖕。車の灰皿ごとガサっと捨てていく奴も憎いがその
十倍は憎い。

涼しくなった。アイスコーヒーはよして久々のホット珈琲。純喫茶 乙華。