■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2020-01-01から1年間の記事一覧

千原ジュニア司会のバリバラを見た。私が見始めた時は、若い女性が話していた。事故で昏睡していた時は,長い長い性的な夢を見ていたと。それでムラムラして自分の股間に手を伸ばした。ところが驚いたことに太ももはただの金属の柱にしか思えなかった。と。

寂しさが源だから

2020年11月9日月曜日本日Mの勤務は超早で布団から出るともう行くところだった。超早はお弁当が要らないので楽。雷がゴロゴロピカピカして雹なども降っていたのでさすがにバスで行くらしかった。前回夫が朝早くにフードを与えてしまったために延期となった無…

無職一日目

▼2020.10.28 六時まで床の中。起きてお弁当作り。今朝も猫たちは大鯖二尾を二枚に卸して湯でこぼしたやつ。贅沢。ピリ辛しらたき(湯通しした白滝をフライパンに入れてサッと水をくぐしたフエルワカメも入れ、ごま油唐辛子砂糖醤油胡麻ラー油で煎り付ける)…

正統派戯言セイトウハタワゴト

2020/09/07 高い所にある彫刻の重点清掃に挑んだ。コードを這わせタンクやポンプを使うとなるとオオゴトなのでえんじんしきあ散布機を用いたがホースに亀裂が入っており圧力が弱くなっていたので思うように白くならなかった。 毎日今シーズンの体制の件で愚…

こいつは春から

▼2020年1月13日 月曜日 成人の日 眠剤で目が覚めない。七時近く起床。飲まなきゃ眠れない。飲めば起きれない。夫は基本私を起こさない。早起きしてもう少し本を片付けるつもりだったのに。 十時半ディーラーさんへ行く。 canbus白グレー一択で向かった筈があ…