■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2007-11-16



▼11/11〜

・来週の呑み会の相談と、カメムシ忘年会の相談など。

・年末年始繁忙期に向けての業務研修。

・配達バイトが60〜70名足りないらしい。どーすんだろ。とにかく人の休んでるときに働く割りにバイト代安いわ。

▼11/14 木 

休日。寝たり起きたりで昼まで見事に寝倒す。アクエリオンvol.1〜2消化。

▼11/15 金

日記は、面白くある必要はない。面白くもない些事を、ほぼ毎日書くことに意味がある。と思っているのだが、なんかつつつーーっと氷の上を滑るが如くに日々が過ぎていた。たしか特別なことはなかったとは思うが。。

予報が雪だ雪だと騒ぐので構えていたが、さほどじゃなく、仕事は快調。配達の終わり頃に激しく雪が降り出す。

昼:弁当を食べながら、『言いまつがい』(娘がガッコから借りてきた)を読み始めるが、ついニヤニヤ笑ってしまうので、『図鑑少年』に変更。昨日あんなに寝たのに20分爆睡。

夕飯:銀鱈粕漬け・鱈の子和え・シジミみそ汁・豆イカ炊いたん・白菜お浸しゴマ味噌マヨ和え

女子バレー、ブラジルとの試合観戦。意地で取った1セットは見事。