■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

放浪が必要

▼2021年8月27日(金)
公園のトイレも清掃する。今日は変態と思しき方の使った便器をどんなココロの闇がコレをさせるのだろうともんもんながら洗浄。便器の金隠し外側迄全て軟便が塗りたくられていた。そんな訳で運気向上。終日剪定。丈詰めがされてない瘤だらけの硬いレンギョウを極力切る。枝垂れさせるにはカスカスになった古枝を落とした方が良いのだろうと思う。

ヘアカラーとカット床屋予約。顔剃りもしてもらおうかと思ったがマスクできないのてま今はやってないとのこと。

夜、「新日本風土記 松山篇」「呑み鉄本線2021夏の特別編」など観て旅ごころを刺激される。同じことの繰り返しが苦手。同じことの繰り返しに見えても自分のワクワクが満足できればそれは冒険。と思って生活をするしかない。  

比較的広くて自由な北海道でさえ、不自由感は否めない。何ものも俺を縛り付けないで。