■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

そして生活は つづく



 ▼10/26〜10/27

昼休み姉より電話。明け方、父が入院したとのこと。

明日が休みなので飲みに行く約束を返上して実家へ。CT・MRIその他諸々の検査。

本日、その中間発表。

・胆管に胆石がある。

・胆嚢が炎症を起こしていて腫れている。

手術が必要とのことで、またもK病院に転院して手術と決まった。もともと心臓肥大でアスピリンを服用していたため、薬が抜けるのを待って手術の運びとなる。さぁ、また仕事後の病院通いが始まる。何しろ気が弱くなっているので、明るく厳しくハッパをかけに行かなくては。。。

姪の子がインフルエンザに罹ったり、濃厚接触者である姉は食関連の仕事なので出勤停止になったり、なにかとざわざわっ。私もなんだか頭が痛い。

まずは今週乗り切らねば。そして土曜には百日の法要。兼、見舞い。

タロットは、やはりTVで取り上げられてスケジュール一杯の模様。12月中旬過ぎに太平で観ていただく予定。

病院通いの間は、しばらく雪も凍結も待ってほしい。

それでも生活は続く。

読んでいるのも


そして生活はつづく

そして生活はつづく

状況と違ってあくまでも間抜けな日常が描かれていてトホホ。そこも私にはどんぴしゃということか。