■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2009-01-20



▼1/19 火曜日

土曜:飲酒せず 日曜:360×1 月曜:360×1 火曜:500×2

大雪で配達に出るのが少々億劫であった。おまけに挑戦(ちゃれんじ)だらけ。なのでイッパツ(午前午後の二回出るのを一度に全部の道順組立コダテをして一気に配達)にしてみた。昼、薬飲むために2〜3口食べたのみ。食べてないのにたいしてお腹は空かず。途中で、埋まった車が居て、救出しようとしたり、なんだり。それでも意外に15:30過ぎには終わる。

年賀状が届いていない・・・と今頃になっての気の長い方から問い合わせ。調査。

チラシだらけの空室に配達されていたワケだが、ホントに?だれか悪戯してない?とか思うのがアホ。まず自分を疑え。それがアタシの生きる道。

道がボッコボコ。幹線道路さえも。

5時半過ぎに職場を出たのに、家に着いたのは6時半近く。マジで?

クリームシチューと 煮物(揚げカマ・大根・蓮根・昆布・)をこさえた。ベビーホタテワサマヨ和え。

キラキラアフロを見る。

概要:鶴瓶が出勤しようとした朝、自宅テレビのリモコンがない。テレビを消さずには出掛けられない。どこにも見つからず困った。最終的にはゴミ箱のそこにあったらしい。馬鹿だ。人のことだとそう言える。電話なくする人・鍵なくする人・など番組見学者に挙手を求めると8割方はなくする人だった。安心した。