■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

ばったびも、9日目か



▼3/10


今朝も屋上で電波拾っている。昨日欠航今日も判らない。太陽神の力を借りたい。泡盛は、そろそろ充分。7:39 AM Mar 10th


本日は強風で本島への船は欠航。チャリで島を回る。船欠航だから島をチャリで回って来ました。フブー御タキやイシキ浜、カベール岬なんかを。風強いが愉しいな。それも。12:41 PM Mar 10th

いたるところでウグイスの声。麻生久美子がグラビアとったというカベール岬他行ってきた。


寒くて外断念。洗濯ちうなう!慶次の新台導入聞いてウズウズなう!うっ、打ちたい〜!! 2:27 PM Mar 10th

3時くらいから久高ノロのファーガナシーが実はヒミコであったという漫画「ヤマタイカ」全6巻読破。

写真はイザイホーの舞台となる、御殿宮(ウドンミャー)と外間殿。


ヤマタイカ (第1巻) (潮ビジュアル文庫)

ヤマタイカ (第1巻) (潮ビジュアル文庫)

f:id:okkachan:20100309112314j:image

f:id:okkachan:20100309114041j:image

f:id:okkachan:20100310164349j:image

この頁の写真は、全て同行したY澤さんにいただいたものです。