■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

忍びのモノの辛い生活



f:id:okkachan:20090226221107j:image

夫の気配を察知して布団の足元にもぐる猫タラ。「そんなゴムタイなっ」という主張を無視しムキダシに


f:id:okkachan:20090226221348j:image

ドアがガチャっと言ったので「もしや!?」と、いう表情


f:id:okkachan:20090226221347j:image

夫出勤して行ったので 戒厳令解除! 

された模様

あからさまに「ふぅ〜〜」って安心してるー。

アイツは鬼か?あんなに可愛がっているのに。



**

娘と焼き肉。そして彼女がみたいというので「マンマ・ミーア!」鑑賞へ。

ストーリー展開は、ほぼマンガで、ばかばかしいが、散々笑って楽しむ。

ミュージカルって楽しいな。舞台だと、もっと迫力あってワクワクするだろうな。

保育園のお遊戯会(たしかむすんでひらいて、とか)さえ

(そんなあ。こっぱずかしいことさせんなよ)

ってかんじで、お花の冠してへの字口して最初から最後までこぶしをにぎったままだった私すら、踊り出したくなるカンジ。

ABBAなんて、(げーぇ)って当時は思っていたけど、でも不思議と覚えてるモノだ。

愉快。

ガガガSP にんげんっていいな をイェイ!とか ホォイ!とか合いの手入れながら素面で歌う。

追記:そういや大事なことを書き忘れていた。

浦沢直樹は、なぎらけんいち に告示している。なぎらさんの頭部を上下に「みょ〜ん」って伸ばしたらウリ二つ。