■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2009-02-08



▼2/7 

出勤前にケータイを探すが見つからず。

もしや雪山の中に埋もれてしまったか。ややブルー。

仕事は平和に終了。夫の迎えで帰宅してみると、夫が餃子のタネ作成済みであったので、セッセと包む。焼く。食べる。飲む。

アチコチ片付けつつケータイを探すも見つからず。

雪山はすでに夫が全て(すべてったって!?)ひっくり返してみたという。

昨日、ずるずると見たが最後だけ録画した金スマ飯島愛とのお別れ会見て、また涙。あとは見たいテレビもない。そうだ、月曜ドラマは「きらきらひかる」の脚本家だといっていたな、見てみるか。と見始める。二本目見始めて途中で寝る。象徴的な作風からオープニング画像きっとラストフレンズの人じゃないかなと思った。今回の瑛太の▼前髪気ニナル。奇妙なキャラだ。牛丼に卵が許せない!?他にも他人の嗜好にアレコレと不思議に感じるタチであるらしい。ドラマだし瑛太だから面白い。だが、現実界に、こゆ人いると、かなり(チッ!!)と思うだろう。

夜中に目覚め、ケータイ玄関のアソコに置いたかも。階段のアソコかも。とか思ってノソノソ起き出した。ついでに日記。

たら深夜帰宅。プリンターの上でトトが項垂れて、とても可愛らしく寝ていた。写真!と思ったがケータイが・・・・。デジカメだと面倒なのだ。