■ 日 日 夜 夜 ■

 日々のタワゴト                  

2008-02-23




叱り叱られ

叱り叱られ

▼2/22 猫の日記念←猫の 日記 念じゃない 

ご飯が足りなかったので、朝食べたのは、ツケ麺。夫は市販の麺つゆを使ったざるラーメン。けれど、なんか夏っぽくて、気が進まないので、すりゴマ・ツユ・インスタント味噌汁・オイスターソース一滴混ぜてみた。思うに釜揚げ方式で、直に鍋から掬って食べるべきだった。

昼食べたのは、黒コッペ・チーズ蒸しパン1/2・ミルクティ

夜は、ヒレカツ(キャベツ・トマト・グリーンアスパラバター炒め)・スープ(キャベツ・トマト・玉ねぎ・ニンニク少々・ベーコン・干しエビ)。

草さんちの話題から、ジュリーの歌(晴れのちBlueBoy)を検索し、次々見ているウチに、いつの間にやら、なんでだか7188にハマった。

清水ミチコの日記に『叱り叱られ』が面白かった!と書かれていた。最近、サンボマスターとは淡泊な関係なので、今日まで知らなかった情報。気付いたのが23:00を回っていたので入手は明日か明後日になるはず。彼らの歌というよりも人物に興味がある。

ふわふわがコタツに粗相をして叱られ、丸一日行方を眩ませていた。全員で探しに探して、押入の布団に潜り込んでいた。次女はずっと家にいたが声ひとつ出さなかったらしい。夫叱りすぎ!