■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

▼7/4 



7:30までゆっくり寝る。魚住直子『ピンクの』少し読む。花まるラタトゥユレシピ録画して、久しぶりに本腰で勝負に向かう。

資金準備して、開店7分前に並ぶ。エヴァんゲリオン  ん?昨日も一昨日も一桁台の当たり回数台に。しかし・・・まわらねー。ボタンもなんもでてこねー。連荘力スサマジと、うわさのコブラに座る。昨日7回の。しかし、イマイチねむたい展開。5kで当たるも単。なくなり追い金。計14.5k投資で当たり。6連する。が、なんか駄目。絵も演出もジョーズみたいで嫌いだし。残り2箱でエヴァ500回転mの台に。もーなんだか知らないが回り悪い。670くらいでキラキラリツコ。綾波郡。あっさりスカル。絶対に700台でクルと踏んで辛抱。ミサト「リラックスリラックス」。どかな・・・と、思ったが、よく見ると下段2リーチ!やたっ。と、思った瞬間にATフィールドを引き裂く突発当たり。よしきた。5連で終了。182回転で単引く。そして127で、また当たり。そっからなななんと19連。ゴージャス。時短終了即やめ。通りかかった職場の無口なアンチャン負けてる様子だったので残りカード「これちょっとだけどやんな」と言ってあげるとうなづいて受け取った。かわいい。

確・確・確・確・・・と続いて、とうとう切れたか、と 思うと格納庫やら、ミサト部屋やら、レイちゃんステージなど行って繋がる。特に、時短中85回転で「予告」「次回 涙」出て、(けっこうこれ外すんだよなぁ)とブルーにこんがらがってたら零号機が山吹色のプロトタイプじゃないすか。当たりじゃないすか。しかも9リチ。脳汁。30k投資133.2k回収。

乙女のパンチ途中まで見て、西川つかさ講演会の連絡して日記書き。

塩ラーメン・砂肝・豆腐食べてビール500×1・360×1

写真は10連の画面。カヲルがおるーー。

f:id:okkachan:20080703174352j:image 青春 ひまわりのかっちゃん