■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

▼5/30 金



気持ちの良い青空。5月も、もう終わりだけど、これぞ五月晴れ。

気持ちよい空のもと、気持ちよく仕事をする。

昨日、CRエヴァンゲリオンで加持リョウスケのCBで

「生きるってことは変わるってことさ」

てのが出て(キター!これはプレミアだろー!)

ってドキドキ。あとから・・・その言葉をしみじみと味わい

何度も反芻する。

「生きてるってことは変わるってこと!」

私は、日々変わっているんだろうか。

仕事後、組合の説明会。

Hちゃんからのメールのお陰で久々にクロマニヨンズを見ることができた。

なかなか好きな歌だった。でも、相変わらず上手くならないなー。まぁ下手なくらいが丁度良いのだ意味を伝えるには。という持論もある。