■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

親馬鹿



▼4/10 木

Yに送る荷物を作る。DVD再生用にプレステ2。と、ジャージ。他に、本人の希望するビーフジャーキー、そして適当に菓子類を。手紙を一気に書いたら、くだらない老婆心の固まりのような内容になり、自分でも可笑しい。だから・・・親って奴は始末に負えない。

明日?からKの会社が麻生のダイエーに出店する。カルトン(?)やら、メニューやら、壁の絵やらなんやら、たくさん頑張ってきたらしい。見に行きたいが混みそうなので、落ち着いた頃に覗きにゆこうと思う。

先週から始まった、あさのあつこ原作の「バッテリー」が、ますます面白い。日曜16:30から第1話と第2話がまとめて再放送らしい。撮りのがした一話を、是非録画しよう。

ハモネプで優勝した札幌のアカペラグループ「じゃーんずΩ」のストリートライブが大通りであると知って行ってみたいと思っていたが、やはり行けなかった。残念。(実際には会場がアリオに変更されたそうだ。良かったそうだ。個人的に私は「しーちゃん」よりも決勝で歌った子の声が好き。甘いのはかゆいのだ)