■  日  日  夜  夜  ■

    日々のタワゴト                  タワゴトです。

2008-03-17



▼3/16 

5時に起きると夫は釣りに出掛けていた。なんとなく、そのまま起きる。

藤原君・勘三郎の息子・高橋大輔の「ボクらの時代」を見て、こどもらとランウェイを見ているウチに再び居眠り。とにかく生理中は眠ってしまう。そういえば妊娠中も昼寝が欠かせなかった。なにかにつけケモノに近い人間。

午後から買い物に付き合おうか・・・と思っていたがKも友達と買い物があるというし、バスで遊技場へ向かう。エヴァ空きなく、仕方なくヤマトへ。イイリーチを何度もはずす。15k擦ってエヴァ台を見にゆくと300回転弱の台みっけ。移動。

綾波群二回来て二回はずす。もうダメかも・・・と最後の0.5kの玉出したとこで、タイトル予告「涙」。今回これ全然あたんないンだよな・・・と思っているとインパクトフラッシュキュイン。でたー。と膝を打つ。そこから4レン。終わったかー。と思ったら136回転にてまたアタリ。とか続々アタリ11箱で終了。60kごち。マッサージ椅子で疲れを癒し迎え待ち。

みんなでアパートに帰る娘を送る。

この間、室井滋の本にも出てきた山わさびが大量に冷蔵庫にあった。食堂でコレが出てきて家でも作れるかな辛さ飛ばない?大丈夫だ。と会話したので・・・・たぶん夫が釣りの帰りに買ってきたに違いない。

早速醤油・出汁とミキサーに掛けてみた。行ける!酒何杯でも飲める感じ。

弁当にも入れてみた。おかずいらず。

広告を非表示にする