■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2008-03-14



▼3/14

寝不足の朝、出勤し(さあて今日は・・・)と、ぼーーっとしているとS藤君らの一群がGメンのようにツカツカと歩いてきた。みんなで喫煙室に行くのか?と、思っていると一斉に私に袋を差し出した。ホワイトデイということだった。たいそうな物をあげたわけではなく、近所のおいしいケーキ屋さんで百数十円のケーキ各種を買ってきて「食べな」とつまんでもらっただけだったのに。

きちんとラッピングされた、それらをニコニコと眺める。

〒多し。

事故処理応援して5時40分退社。

目に見えて雪が溶け、路面が見えてきているのが、本当に、うれしい。

今夜は娘が帰ってくる。またも、仲間との会合らしい。初めての職場での疲れをスッキリと癒してくるがいいと、思う。

本:室井滋ロケ隊はヒィー―すっぴん魂〈6〉 (すっぴん魂 (6))