■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

移転とエヴァンゲリオン



▼3/13 木

やっとっこ住民票の移動や日本郵便の転居届などの用事を済ませた。ついでに書類を受け取りにKの職場に寄りソフトクリームをごちそうになった。ラフランスソフトうま〜。けーっきはイマイチ甘かったが。。。そして、その帰りにYと○半へ。

最初は、空席なくイベントで押している仕事人席へ。右人なりに座らせたYが当たる。

しばらくしてエヴァへ移動。そして「動け動け動け」シンジーーー!!!1.3.5!暴走キターキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

三連で終わるものの。早めの引き戻し。そしてシンクロ率100%(10連)まで。そのあとも、間をおかずに当たる。途中左隣の女性がいなくなったとおもたら、おばあさんがやって来て、座る。さっきの人の連れ?と、見ていたら首をかしげつついなくなった。ああ。玉が少なくて空席と間違ったんだな。と、解釈したが、またもやってくるばーさん。しまいには、私の後ろの10数箱のドル箱まで自分のだと言い張る始末。びっくりした。戻ってきた左の女性はメチャメチャ怒っていた。

後でおじいさんに手を引っ張られて引きずられていった。

たぶんボケの初期なのだろうか。

最終的に結果はYと二人で47k勝ち。ワクテカ演出は、Yがレイちゃんステージでコインの横にコミカルシャムシェルでて戸塚区引いたとき。うひゃあ。ウゴケウゴケキタ

南区民センターにて本を三冊借りる。

室井滋

出久根達郎

瀬尾まいこ