■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

ざつよう



▼1/17 もく

氷点下12.6℃の寒い朝だった。

めざましテレビには川上未映子が出ていて。きれいなのに、ややおもろキャラを発揮していて、周囲は小さいハートを目に湛えつつ「うひょひょ」と

笑わされていた。(実は車で聴いていたので見てないが、わかった)早速もてはやされ、売れてなかったCDも一気に掃けているのだとか。

Yはセンターの説明会のようなものがあるので送り。戻って、アクリル板や木材を運ぶKを学校まで送り届ける。

磁気がどうにかなってしまったカードを再発行してもらう為に、銀行へ行く。コレで二度目。前回は本人署名でなければ・・・と、用紙をもらって帰された。なんだかんだ聴かれ、書き、家族の証明が必要だと保険証を取りに戻り、待たされ、再び説明し待たされ、説明され、提出し、そこに掛けてお待ち下さい。といわれ、さらに

20分待ち、暴れたろうかと思い、名前を呼ばれ、控えなど渡されるのかと思ったら通帳を返されただけだった。ぐったり。

航空券や宿の手配。