■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

愚図る

▼2019/07/07 日曜日

先週は、気持ちがドロドロしてしまう一週間だった。

なんとかやり過ごした。

本当にイヤになる。

週末は夫が急に飲み会だと言い出した。ネガティブな空想が始まるととめどなくなる。追跡すら考えた。行かないが。

花火の音が聴こえて、少しグルグルして帰ってきたら夫がいた。

その前にこの分だと眠れないだろうと酒を飲み眠剤も飲んでいた。(ダメです)夫に管を巻きおもちゃのゴム蛇のようなカエルのようなチンチンをぐにゃぐにゃしたらいつの間にか事切れるよう眠っていた。

ダハンとしか言いようがない。

にちようはハゼ釣り。アヒージョは色とりどりで美しかった。

カルーセル麻紀をモデルとする桜木紫乃の小説『緋の河』面白かった。