■ 日 日 夜 夜 ■

 日々のタワゴト                  

平常運転

▼10月28日土曜日

 

昨夜はエナジーがプツンと切れそうだったので、全ての電源をオフにして、眠剤のんでねかしつけられ「ゴトリっ!」と眠りました。夢も見ずに魂も彷徨わずに寝ていた気がする。起きると夫はトトに変わっていた。(ツイッターより)

 

昨夜の鍋の汁にて残渣の残らない食事うどん。

 

ちょちょいと片付け病院へ向かう。途中Homacにて、あったかぶらんけっと(1,480)と置き時計(1480)購入。

 

今まで、この病気に関して掛かった金額なども詳細に記録しようと思いながらそこまでゆかぬ。

 

※  ※  ※

 

途中、飲もうと持っていたお茶のペットボトルがバッグの中で全部こぼれてしまう。よって、この有様。 読みながらティッシュをどんどん挟みこんでかなり元には戻ったが、、、。本当に濡れてしまった本の(いとわろし)加減は、半端じゃない。先日ジップロックで直せるってやってたけど、、、。(情報不要)

 f:id:okkachan:20171029112537j:image 

正岡子規の妹、律のすんごい性格を見てビビる。奈良岡朋子が演じたことがると観て似付かわしく思ったことだ。

 

しかし、色々いるというこのバリエ ションこそが、この世の素晴らしさなんだろう。

 

T夫妻来訪。昨日会えなかったから持って来てくれたハロウィンお菓子だったが、肝心の上賀茂神社のイカヅチの神様の御守りは忘れて来たUだった。

 

 

広告を非表示にする