■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

*お願い*

友人知人の皆さまへ

毎度おなじみで申し訳ございません。
ココをご覧になりましたら、どうかひとつ
私の携帯に空メールをお送りくださいませ。

ズボンのポッケに入れたまま洗濯機に入れてしまい
(あ、重い。ケータイ入ってる)と思ったところにトドックの人がピンポンして話したものですから、あれこれヤリトリしているうちにスッカリ忘れて洗濯機のスイッチONしてしまいました。やれやれ。と食卓の椅子に座って0.1秒で思い出し救出したのですが、水没対処法も参考に
1.バッテリーを抜く。
2.あちこちフタ開ける
3.タオルで包んで振って振って振ってとにかく水分を出す
4.ドライヤ-の冷風で乾かす。
5.シリカゲルたくさん入れて密封

など、エタノールアルコールに浸ける。まではしなかったものの試行錯誤でやってはみたのですが、たぶんダメだったようです。たびたびお手数かけまして大変申し訳ありません。お詫び申し上げるとともに、お願い致します。