■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

はじまる

▼2/7

必要に迫られ、カーナビのメモリー地点登録をやっと覚えた。それほど取り扱い説明書が嫌いだ。一日二時間ほどのアルバイトは、慣れたら苦もなくできそうな感じではあった。ただし初日でアシストもないので迷路のような団地に少々手間取ってしまった。明日はスムーズに一時間半で終了を目標に頑張ろう。早め到着すると積み込みしやすそうだったので、明日からも一番乗りしよう。慣れたら朝のウチに、もうひとつ身体を使う仕事をしたいと考えている。

1円パチンコにてすっっからかんに。財布には千数百円。

twitterの糸を手繰っているウチに佐野洋子サイバラリリーフランキーの対談本が出ていることを知り即買い。三人とも武蔵美出身という共通項。女性二人の肝の据わった人生観に刺激を受ける。・・・それにしても死ぬことを怖がらず受け入れる佐野さんの潔さたるや!
佐野洋子対談集 人生のきほん

夕飯:チキンカレー サラダ 発泡酒360×1

体重記録 2/7 67.6? 体脂肪率45.3 

先日ザッピングしていて偶然途中から見た「わたしが子どもだったころ立川談春という落語家の話が面白かった。落語家になった下りも、父と訪れていたという競艇場の雰囲気も。こういう市井の人々の珍奇な話を聞くの好きだ。これは2/9ハイビジョンで再放送。