■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2010-08-20



▼8/19

認定日。朝一で職安へ。出る直前に「書類書類。判子どこだっけ。あれカギは?財布は?」いつものことではあるが、しんどい我が人生」なんだかんだで九時過ぎてしまう。

帰りにハッピーへ行こうと寄ったら11時開店だった。まだ20分もあるし市役所に健康保険の切り替えに。スムーズにことは済んだ。区民センターにより本を四冊借りた。

佐藤愛子『愛子』梨屋アリエ『夏の階段』水上勉『ものの聲ひとの聲』米原万里『草原の星空』

パチンコは一円地中海で順調に出し、四円であっという間にからっけつに。最後にイーグルで発泡酒6缶を二個分出す。

疲労し帰宅して絵理へのメッセージを写真つきで作っていたら、二時になってしまった。