■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

カタコト日記



▼このところ、生活リズムが乱れつつある。田舎から帰ってきた日に昼まで眠ってしまったのが敗因。昨日も夫に弁当を持たせて「霊能者アリソン・デュボア」を見ているうちに限界が来て、大事な結末を残して墜ちてしまった。トゥルー・コーリングにも似た展開のがあったな。霊視を邪魔する男が嘘の霊視をさせるというのが。スタッフが被っているのかも。あ。突然だが明日の深夜便3時台はザ・ピーナッツだって。最近パチンコ台が登場してシミジミ思っていたが、本当に名曲揃いだ。/ところで今日、行変えがないのは、PCが繋がらないから。ケータイで行を変える方法がわからないからです。みっちゃんにならって山下清風にしようとしたのではありません。 それにしても他府県人は鼻血が出たときなんて不便なんだろう。と思いました。「ホレ!つっぺかれ!」と言わず「ほら鼻にティッシュを詰めなさい」と言うなんて、なんて悠長で非人情なことかと。昨日は午後出陣して3分ミッション中に1分バージョンに変わり「笑えばいいと思うよ」「綾波〜〜!」が出た。・・レイではなく「あやなみ」と呼ぶとき、瞬間胸がギュッとなるのはナニユエ?と以前から思っていたが、チラリとかすめる同級生的な匂いに原因があるのら。そうなのら。余談だか同じくパチ好きな上の姉は碇シンジを一々「シンジ君が出てきて…」と君付けで説明しる。60近いが、ちょっとカワイイ。/プレミアタイトル「え新劇場版・破」も出た。しかし、1円4円と渡り歩き最終的にはミドルエヴァで17連して勝ったw