■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

THE ヲロカ



▼6/3?

車移動して九時くらいからコーチャン下から歩き始める。たまには川を越えてみようと19条橋渡ってみた。ウォーターガーデンには、まだ幼い子らも訪れておらず静か。川の段差の辺りのトロ場を見て、(むむむ。こういうところに魚いるんだよなぁ。あの速い流れとの境の小さい渦巻きのらへん。今度は釣り竿と柳虫を背負って来てみよう。くひひ、いいこと思いついちゃった)と喜ぶ。

帰宅しお昼ご飯を食べてP。甘デジエヴァンゲリヲン出たが1/400のエヴァに移動してすっかり呑まれ追銭。ズタボロ。一円に移動してヤマト・北斗で2000発になり蒼天の拳に。ピンク回転とかロゴ揺れとかイロイロ複合して当たり、13500発になった。焼け石に水だが0.6だから、8000えんくらいか?と思って交換したら13400円と菓子になた。あれ?いつの間に等価に?だったら、これからは、一円だ!

完全に夕飯時を過ぎてしまった。ケータイも忘れていったので連絡もしておらず。ごめんなさい。と帰宅したが返事してくれない。ま、返事のないのは、いつものことだが。