■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

イキアタリバッ旅21日目



f:id:okkachan:20100322081716j:image

ー知らない人と知り合いになって、

一緒の家に寝る。

人生の基本のような気がしました。ーー

という伊藤比さんのメールに感激。だが夢見悪すぎ。

やっと我が家にたどり着いたら夫が怒っていて殴られ「サヨナラ』と言われた。起きて笑った。どうやら大分気が引けている模様。 同室で仲良くなった六歳サワちゃんにバイバイしてバス停へ歩く。汽車に乗る。暗い私には山陰!と思っていたが気が代わり山陽本線乗車。

当初は倉敷までのつもりだったのに、突発的に尾道で降りる。尾道の坂を歩いてみよう。ラーメンも食べよう。

本:『坂本ミキ14才』・『言語ジャック』了。どちらも良い。まったく違うオモシロさ。色々反省し、小林秀雄岡潔『人間の建設』聖人君子になると自分じゃないから、背徳の香する金原ひとみ『ハイドラ』キオスクで購入。並行して読み中。

宿は養老温泉のU。

夕飯には、お好み焼きも出た!