■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

うりずん 



▼3/7


さて日記を書くかと思いきやパソ動かず。トホホな1日の始まり。6:23 AMMar 7th


連泊決定し、少しずつ日記更新中。もうちょいしたら昼寝する。そしてバッテリー切れ近いカメラのケーブル買ってこねば。あと九州へは船で鹿児島に向かうことにした。大分(おおいたではありませぬ)身体にガタ来てるカンジ。やっぱ日本縦断ヒッチなんて若いもんしかムリなのかね。 11:15 AM Mar 7th


麦ちゃんオススメの「うりずん」@安里に参りましたミーバイ刺身行きます。6:01 PM Mar 7th

           f:id:okkachan:20100408123739j:image


血イリチィ泡盛8年もの入りました。6:17 PM Mar 7th


スクガラス豆腐入りました。いやあ豆腐よう…旨い。なんとも云えぬ旨味。血イリチィも美味しかったぁ。 6:51 PM Mar 7th

f:id:okkachan:20100408123735j:image:left

f:id:okkachan:20100408123733j:image:right