■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2010-02-10



▼2/8〜9

父の朝食に間に合うよう家を出てK町へ。随分痩せたにしても、なかなか元気そう。安心。そして姉と繰り出す。今日の目当ては新台「あしたのジョー」。なんだが入れ替えのB店は11時開店。その前に行こうというんでC店へ。が、ここも10時開店。やむをえず正統派田舎パチ屋(狭い・古い・汚い・人居ない)A店へ。以下ついったぁログぱち興味ない方は飛ばして下され。


・ぬお〜っ!北海道K町B店 慶次斬9K金扇も金襖も外す。エヴァ5K。回らない当たらない。やはり新台あしたのジョーじゃ〓と、当たり引いた姉残し移動する。と言うとケータイ忘れたっていうんで取りに行きA店。行列20人目。タッチの差で新台座れず。哲也。2.8Kで点棒動く。擬似連3ギリ師から天運当たるも単。飲まれ右の台に移動。途中で玉出がトラぶって残1.2kでロン。9箱に。切れ一箱半で旅打ちモード。セグ、コンビニで確認。潜伏。頂上決戦リチから当たる。姉に一箱援助。最終的に79.62k換金55k勝。夜、別の姉を引率。4kでリラ3格納庫。4箱換金。33.2k換金。姉の分入れ10k投資で23.2追加。奇跡

about 16 hours前 from web

・翌日:父の病院引率。良好ww。帰るというも姉に拉致されC店B店で戦国乱舞・慶次で計20k負け!峠越えで帰宅。途中得体の知れぬ胸痛が生じ不安を覚える。が、石山でなおた。郵便受けに、やっとこ朝倉かすみ『』。

about 16 hours前 from web

・生理が来たら女は産後ネコみたいになるんだよ。と二段ベッドに寝た私にちょっかい出しに来た夫に教える。腹も胸も粗雑に触れてくれるな!

about 5 hours前 from Keitai Mail

昨日は、病院後、父と買い物をし、タラの子和え・たちの味噌汁なんかを作って食べて戻った。

夜は、それに美味しい鮭を焼いてK町造り酒屋製の黒米入りどぶろくを少々飲んでみた。珍しく三杯位飲めた。日本酒苦手なのに。

姉には、頼むからヒッチはヨシナと言われた。心配する気持ちも、わからないではない。ま、お試ししてダメなら違う方法で彷徨うさ。

気まま旅に出る前に、しておくべきことが山積み。失業関係の手続きや出すべき郵便や、家の整理整頓とか。しかも新しいモバイルPC動かないし。苦手分野ばっか。今夜も有志による送別会あるし。全部で最低3回も。

本日10日は髪きりに行く予定。坊主までは行かない感じで変な色にしてみるつもり。