■  日  日  夜  夜  ■

    日々のタワゴト                  タワゴトです。

2009-08-31



▼ある日f:id:okkachan:20090831002235j:image 

配達先の近くに神社へ向かう石段がある。急な上に段数も半端じゃない。

そこに、近くの高校の陸上部が練習に来ていた。わーー、映画とかテレビではよく見るけど、本モノ見るの初めてかも。。と、仕事中なのに写メ撮る。大勢がウジャウジャいて、マネージャーの手を打つ音を合図に順番に二名ずつ駆け上がって行かれた。写真は、ラスト。この後、水のタンクなどを持ってマネージャーさん達が走ってゆかれた。世話役が一番キツイと思うんですけど。

「俺は男だ!」とか「ピンポン」とかみたい。「柔道一直線」でもあったかな。

**

北海道マラソン。送ってゆくときに軽く険悪になる。もう今日は応援行かない!と、言ったものの、落ち着かないので32km地点の新川3条でひたすら待つ。思っていたよりペースが遅い。

私がいた地点のすぐ横に、キャンプテーブルにバナナを用意した5〜6名の私設バナナ配給屋さんがいた。八百屋さんだろうか?かなり待って待って2時間50分くらい経った頃に夫がやってきた。バナナ貰ってた。私が、がんばれ!というと知らないヒトだと思って「ハイっ!」と応えた。言ってから私の顔を見て「しまった!」と思ったことだろう。

その後、真っ直ぐ出掛け今日は顔を合わせていないので、結果も解らない。

**

注文した四十九日礼状に、重大な誤りがあった3マン近く掛かったのに。どうしろと・・・。

姉のところにメールして、父の書面確認を頼んだにも関わらず、ろくすっぽ見ずに「いい、いい。それでいい。」と、返事をよこしたらしい。携帯画像小さくて私も、ちゃんと見ていなかったのだ。ああああ。それで、父に電話してイラッと来てるとこへもって、娘が使った除光液を倒す。蓋が閉められていなかった。

もうもう腹立ってるモノだから、言わなくて良いことまで、ボロカスに言う。

後悔先に立たず。反省。

広告を非表示にする