■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

こんな時どういう顔をしたらよいのか→笑エヴァ? 



▼6/30

わはは。6月は終わった。

次は7月だ。

週末の大口会自ら幹事やる、と言ったものの、あちら立てればこちらが立たずで暗礁に乗り上げていた。しかし、2000円で料理5品、ビールから焼酎からワインから飲み放題付き、時間無制限のアンビリーバボーな店発見。やったぜ。発端のボーリングは、風任せにすることに決定。自分としては時間あらばテイセンまで歩くつもり。あるいはスガイか。だれかゲコの人10人乗りの車で送迎してくれないかなぁ。バイト料2400円出しても良いけどなぁ。かんちゃんにお願いしてみるか。いや酒好きなんだし無理だな。


そうそう。

昨日「いーぐる決勝の日ですよ!」と言われたんで、8時半から行ってみたら、なんと又勝った。・・・ということよりも、二台目に座った台で、はずれセグなのに左下画面に「?」が出てる内部確変を見たこと。そして、そして、連切れた時短抜け104回転目。ビーッビーッビーッって警報が鳴って、盤面が黄色っぽくなり、(なんだミッションかぁぁ)と思ったとこでシンジの

綾波〜〜っ!!」という叫び声がして、え?ナニ?と、時間見たら1分ミッションじゃないすか。しかも、左上のミッション内容見たら


笑えば いいとおもうよ

だって。ダブルで当確。感涙。つうか久々に両こぶし握り、思わずガッツぽーずしてしまった。【】悪。ポーカーフェイスが信条なのに。まぁ、結果的には時間切れで、4箱交換の17k勝ちでしたが。

昨日今日と、冷房が入らぬギリギリの気温で、超熱かった。若きオノコどもの熱気でむんむんなのだ。集配課は。こちとら朝の大区分が最も汗をかく時間帯なのだ。デスクワークの人を基準にしないで欲しいのら。

そして、昨日かな、とても面白い暑中見舞いを見た。最近読んだ本のタイトルと一言感想が縦横無尽に書かれているのだ。というかコピーしたものを貼っているンだけれど。。真似したくなった。本が聴いたこともない学術的なものやら、柔らかめのものやら色々多岐に渡っていたのもよかった。

それにしても

汗と冷房で咳酷し。咳をしても一人。しなくても一人。

*「でぃあどくたー」目茶見たい。木曜日、パチ欲に負けねば、エヴァ新劇場版「破」とはしごしてみるかなぁ。