■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

▼6/24



明け方、夫が演習に行くと言っていたのは嘘で、しかも浮気相手の家族も一緒に私が見ていることを承知で車に乗り込んでいった。彼らは口々に

ろくな嫁じゃないんだからしょうがねーだろー。ってな悪態をついていた。

という夢を見た。やなかんじ。

朝から気温が高く猫タチが茹だらないよう網戸にして出勤。

職場では今シーズン初の冷房が入っていた。仕事は、まぁまぁ。しかし、不調の波は潜んでいた。帰りには今夏初のタンクトップ姿の女性を見かけた。



蟋蟀(こおろぎ)

蟋蟀(こおろぎ)

読み中。短編集。

栗田有起は設定が奇抜で非現実的なのだが、そこが面白い。おいおい、これで終わりかよ〜。という、どうみても未完成な中編の短編もあった。「猫語教室」ってやつ。

夫帰宅。

うにえび丼と蓮根にしてみた。

利尻のウニ祭り 調べているがよく分からない。あこがれのウニ三昧。