■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

▼6/21日



ああ。しょうもないが楽しい休みが終わってしまったぁ。悲しい。三日働いたら休み。ミッカハタライタラヤスミ。

己に、そう言い聞かせ眠るとする。今週末はカメムシ会もあるし。耐えがたきをたえましょうぞ。

**

華恵の二冊読み終わったので、おっかなびっくり佐野洋子の『天使のとき』を読み始めた。私にゃ、ちょいと、濃いのだよなぁ。

ああ。かもめーる、未だ一枚も売れず。いよいよダメなら最終兵器自分を出すしかないだろうな。年賀状すら出さないご時世に暑中見舞いは、なぁ、書かないよなぁ。

そもそも自分からしてメール無精。筆無精。そして、いざ書けば口が。イヤ筆や指がすべるのだ。するするのにゅるにゅる。根がスケベだからか。って・・・ちょっと・・・深く考えないで下さい。奇特な通りすがりの皆々様。


D