■  日  日  夜  夜  ■

    日々のタワゴト                  タワゴトです。

あなたの昔は



▼3/31 火

街へ向かう路面電車の中にて。

♂「ナインティーズって自分とは関係ない遠い昔のことかと思ってた」

その語尾を引き取って

♀「ら、案外近かった?」

♂「そーそーそー」

十代と思しきカップルの会話。

はいー?ないんてぃーずが遠い?耳を疑う。冗談はよしこさん。寝言は布団の中で言え。

クソして寝ろ。おととい来い。そんなもん、つい昨日だよ。

これがフィフティーズとかいうなら話も分かるが。

でも、もーそーゆー時代だってことですかー、そーですかー。。。

そして、焼き鳥は安くて旨かった。Hちゃんもめんこかった。

▼4/1 水

立ち上げ式。新支店長新課長。

セルワゴン検討委員会のアンケート結果を受けて、本日より帰局後の作業は椅子を使って良いこととなった。

f:id:okkachan:20090402031937j:image

ふわふわと亡き桃太郎(左)と。ふたりとも温厚で仲良しだった。現在のふわふわは、もっとマダム然としており、貫禄あり。あまり長泣きはしない。私に用事があると短く「なっ」と鳴き数回呼んでも返事をしないと軽く甘噛みされる。かしこく、そしてややアンニュイなふわ。人見知りで、知らない人が来るといつの間にかサッと隠れるので、ふわふわを目撃したことのある人は少ない。現在は二匹のやんちゃ坊主を煙たがりつつも、ときたま毛を舐めてやったりと、いいお姉さん。

広告を非表示にする