■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

ぼうずぼうずかわいときゃかわいけどにくいときゃぺしょん♪



▼6/57←暗がりで打ったらこんなことに!3/27ずら

昨日、ながながと日記を書いていたら目的地の某遊び場に行く時間になってしまって、画面そのままに、あせって出掛けた。しかも夫が帰宅したので車を譲りスクーターで出た。

帰ってくると、長編日記は跡形もなかった。

んんー。なにを書いたのだったか。。


とにかく、能町みね子さんの坊主写真に刺激され、3/25麦ちゃん生誕記念で、ほぼ坊主にした。自分では気に入っていたのだが

職場で、3名を覗いては誰も頭の件に触れてこなかった。それは明らかに「失敗でしょ!それって!」という反応に他ならないだろう。

だけどめげるものか。次は、もっと過激に坊主にする。

『奇跡の脳』読了。

娘を迎えに行くと連絡し、その後例によって例のごとくサイフが見つからず、すったもんだ。うち中探したりスーパーに行って問い合わせたり

、無免でKを迎えに行ったり。そんなときにM嬢よりお誘いが。ちょと用事もあったのに参加できず残念。

それから・・・SAさん、なんか本見つかりません。

もしかしたらAmazonで売ったのかも。見つかりましたばナニします。

猫紹介1)タラオ:末っ子。甘えん坊・口数が多い・特技=キラキラボールを投げると咥えて持ってくる。何度でも激しく追いかける。寝る場所:私の肩の辺りに丸まって。怖いもの:お父さん。

f:id:okkachan:20080614000003j:image