■  日  日  夜  夜  ■

    日々のタワゴト                  タワゴトです。

2008-10-29



▼10/28 


超、早寝したので2時に目覚め、PC前に座っているうち、昔の日記を読んでみたくなり「時間の穴」にて検索。

やっぱeverydiaryはよけいなモノがなくて本当にイカッタナァ。と、見ているウチ、デザインをいじくっていじくってワケ分からなくなる。なんせカウンターが言うこと効かない。

ソースって奴を見て、ははぁきっとココの色を直すには、此か?これだべ?文字の大きさは?とかやってるウチ朝が近づいてきて寝不足のまま起きる羽目に。起きるのが本当に辛くてつらくてなんとか休むレベルまで行ってないか?のど痛いけどどうだ?夕べのアノ寒気は絶対に熱あるっしょ!?と、体温を3度ばかし測定して見るも平熱。

諦めて渋々布団を出る。

弁当作りをサボってしまった。

年末調整の書類明日まで。

毎年、年末調整をする度に、保険の契約者名を少し変更しよう!とか思うのにやったためしなし。全ての書類記入から解放された人生があるのならば、そして本読む時間があるなら、わたしゃカッツカツの生活でいいね。起きて半畳寝て一畳天下取っても二合半。。

なのにギャンブラー魂は、踏まれても蹴られても雑草のように起きあがってくるのだ。

胸に手を当てて考えれば考えるほど、別にゼニゲバでもなんでもない。貧乏育ちだから、三食納豆で一週間過ごせといわれたらできる自信は大いにある。なんでギャンブルしたいかね。

血を沸かす方法なら他にいくらだってあるだろうに、愚かしい。

広告を非表示にする