■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2008-09-20



▼9/19 金

仕事は、まぁまぁ忙しかった。ドコ藻・弱スなど分厚い明細関係が。しかし、一家族に4通とか明細とともに同じチラシが配られるのってどーよ!?恐ろしく無駄なことだと思う。

夫が帰ってきた。

こころなしちょっと優しくしてみた。というかしらさった。

本:うめかよ『うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

 この人の写真は、やっぱりイイ。ちょっと笑っちゃって、そして

(いいないいなにんげんっていいな・・・)そう思える。

芸術性やテクニック皆無とか言われるけど、

これってスゴイことです。百万言を費やしてもなかなかできない。

樋口可南子徹子の部屋を見た。「アキレスと亀」たけしが、本当に照れ屋さんで

一度もキチンと視線を合わせなかった。っての分かる気がした。私も視線恐怖だ。