■  日  日  夜  夜  ■

                      タワゴトです。

▼9/18 木



めちゃんこ疲れた。

丸一日パチンコして過ごしてしまった。幸いにしてやや勝ったから良かったモノの、これで負けてたら悲惨。

Youはショック かっこいい。前半かなり調子よくて17箱くらいになったのに、引き際を誤り、つぎ込んでつぎ込んで、最後は自棄になって打っていた。疑似連4回して、キリン模様のラインが出ようが、ユリアリチかかろうが、ことごとく外して、一時は死にそうなくらい体から力が抜けてヨレヨレだった。

敗因っていうか、原因はセグ調べて打ち込んでったのに携帯電話を忘れて行ったのが、もうバカ。

世紀末モードやたらかかって、しかも潜伏なしの状態が長い長い間続いた。時計もケータイもなかったので、今が何時なのかも分からず、最後の最後に当たり引いてからっは、いつ閉店になるかとドッキドキ。ま、結局は確変中に、「打ちやめて下さい」って言われて涙を飲んだ。2ラウンド含めて50回は当たった。ヒローコンパイ。

本:朝倉かすみ『そんなはずない』読み中オモシロイ!

Kは今度は東の方に向かったらしい。商品もすべて売り切り、大変そうではあるが張り切ってやっている様子。移動の飛行機からマンハッタンの夜景が見えて綺麗だったそうだ。うらやまっ!

バンさんの日記によると、とある番組でジュリーが自作の反戦歌「我が窮状」を歌ったらしい。9条に掛けてるあたり、立派な還暦オジサン。

調べてみると24日にも再放送があるようなので楽しみにしている。

http://www.nhk.or.jp/songs/


チラッとネットでも聞いてみた。でも、スピーカーボロだから音が歪みまくって酷い。

広告を非表示にする