■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

▼9/16 火



連休明けで久々の5.6万。

とあるマンションなどは450。計2500くらいはあった。

そして、いよいよ年賀状の営業が始まる。きょうは予約用のはがきにシャチハタ押し。500くらい。一年の流れは早い。。。。また碌に休めぬ年末年始がやってくるのか。なんとか年賀状制度禁止に、ならないものか。

本:『ダーク』読了。読み応えがあった。しかし圧倒的に暗い、その世界観。心の底から冷え冷え。殺伐とする。村野ミロのシリーズ何冊かは読んだはずだが、どれとどれを読んだのか覚えていない。

寝室に行くと、パソコン雑誌とラーメン本つり新聞・温泉本以外には、けして本を読まない夫の枕元に本があった。

よりによって、相田みつを『育てたように子は育つ』だ。ちっ。これは、些細なことで娘に腹を立てている私へのメッセージなのか!?どーなんだ!

昨日失念していた、もう一冊の借りた本:平野甲賀 僕の描き文字