■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2008-06-24



▼6/23 月

大量のブツ。新しい集合住宅の配達も始まった。

同じ地域に 壱 弐 参 伍番館など同名マンションがあり、区分口がごっちゃ。部屋番もバラバラの難しいコダテ。定形外が多いこともあって苦戦。午後は4時20分に配達に出る有様。

それでも、やってみて見当が付いたので明日からはなんとかやれるのではと思う。なにしろ暑かった。「ゴクリ」一気のみ。

夫と居酒屋へ。ビール二杯。

朝「ボクらの時代」を見た。映画「歩いても歩いても」の広報活動の一貫なのだろう。母親役の樹木希林・娘役YOU・監督是枝裕和の三人。味のある人々。来週も続きがあるそうで楽しみだ。あと27日徹子の部屋はゲスト樹木希林。こちらも要予約。

そういえば職場にベトナムに行ったO君から手紙が来ていた。想像を絶する暑さの中働いて、2週間で1万円という報酬とのこと。たいへんそうではあるが羨ましい。

12日予定が入っていたが娘が帰ってくるという連絡。やはりYを優先すべきか。