■  日  日  夜  夜  ■

                      タワゴトです。

稼ぐ!



▼6/21 土〜6/22 日 02:07

早めに配達を終え、来週からの新しい配達先を確認させてもらって定時上がり。

超美味しい火鍋を食べて夫と釣りに向かう。

本命のイカは、さっぱりおらず。港をうろつくやさぐれネコと遊ぶ。

港では、緑亀発見。お祭で釣られたカメだろう。ラジオでは、S価学会T理教あとなんだったろもう一個続けざまに宗教関係の番組をやっていた。それにしても、なぜに宗教は朝なんですかな?おもしろい。むしろヒトが人生に迷う時間帯は夜であると思うのに。

投げ釣りもイカも諦めて、明け方からチカ釣りに方針を変更。

ちょこちょこ連れて50匹ほどで終了。まだ釣りたそうな夫を

「そんなに食べきれないから・・・」と促して札幌へ向かう。

近所のパチ屋で下ろしてもらう。

昨日当たり回数10回の台。なんとも回りが悪く(これじゃあ勝負にならんなぁ台移ろうか・・・)と、思った矢先に暴走!そして、初号機格納庫・零号機プロトタイプ格納庫・シンジロング・おまけに感動の加持リョウジ全回転・綾波レイ全回転・突発・レイちゃんステージ移行・ストーリー系などや、時短中警報からサンダルフォンインパクトフラッシュとか、(くぅ〜っ!)という当たり方多く9連。

    

206回転して、ミサト部屋移行時リラックス系ステップアップでて(・・・ってことは・・・うわーー!!当たりじゃん)と、なって、再び10連。500回して5連ってな、ワクテカ展開でシマの羨望の的となる。

4時終了。

チカ刺身・焼いたの・ウニ・フキ油揚げコンニャク揚げカマの煮物・なんかでご飯。チカ甘くて美味しかった。桃買ったけど満腹で食べない内に寝てしまった。

高楼方子『緑の模様画』読了。堪能。少女趣味な傾向が本領なので難しい部分もあるかとは思うが、次に児童文学から一般文芸に進出するのは、この人を置いていないと思う。(もう一人荻原規子も候補か・・・)。今回も『ココの詩(ウタ)』同様に途中で文字の色が変わっている。魂の再生というか、リインカネーション

のような世界観が昨今の時勢に合っている気がするし。どうかひとつ大人向けも書いてみて欲しい方だ。

広告を非表示にする