■  日  日  夜  夜  ■

                      タワゴトです。

▼6/20 金



蒸し暑い。忙しくてトイレに行く暇なし。それでも、5時半には終わった。そして、会議。配達担当のマンションを大々的に変える件。かなり軽減されそうではある。とにかくJの話は矛盾だらけだ。勤務時間も7時間に変えろと言う支社の方針らしいが、「そうはならない」に100萬タンザニアシリング!

山陽さん完全に無理であきらめて帰宅。

炊き込みご飯と素敵ステーキ。

燦然と輝く半額シールを頼りに買ったお肉は、元値2540円だったか。んまー。塩こしょうして新玉ねぎアスパラと焼いた。最後にニンニクの醤油漬けの醤油をジュジューッとして。鮭の山漬けもあった。白ご飯も欲しくなりラップして冷やしていたのをさらにドン。体脂肪もドン。ビール500×2

そして、見失っていた本を発見したので、それを持って子供部屋へ。読書していたら夫がやって来た。狭いベッドに入ってきて、ヒトの腹の肉とチクビをつまんで逃げ去って行った。

深夜目覚めタラいない。。とベランダドアを開けて声を潜めながらも強く「たーらー!」と呼ぶと、うにゃうにゃ言いつつネコ階段をどこどこ下りて甘えた。いつものキラキラボールをくわえて持ってきて「なげてよ」というのでつきあって差し上げた。「投げる・走る・くわえてくる・私の前にぽとっと落とす」でワンセット。30セットも行った。暗い部屋の隅でボールくわえて得意げに目をキラリっ!と、させるのだ。ちょう、右のプロフィール欄の写真にチビボールをくわえさせた感じで。

目が覚めてしまったので、二階に来てPC前に座る。行きつけを覗き、ちょろっとHサイトにも立ち寄り、角田光代日記を読んだ。一日5行くらいの、あの分量というかアッサリ加減が気持ちいい。とかいいつつバカはこんなにクダクダ書くわけだ。

広告を非表示にする