■  日  日  夜  夜  ■

                      タワゴトです。

▼5/16



ブツ多めながら、スイスイとコダテが進む。しかし、定時というわけには行かず。

日が長くなったので、配達の最後まで明るい。嬉しい。

娘に送金しようと夫と連絡を取ったりするものの、道外にいるため上手くゆかず。

帰宅して、どーでもいい感じのご飯(少しの水に出汁の素と天かすと卵2個醤油納豆まぜてゴマ油で半生に焼く)と、長芋と野沢菜のわさび漬けを食べてZERO500ml×1。

ラスト・フレンズhttp://youtubetvdrama.blog42.fc2.com/blog-entry-952.html

第2話第3話第4話。DV場面だけ飛ばして。。人は孤独だ。であるが故に愛おしい。やっぱ瑛太いいなぁ。。。顔もスタイルも声も、やさしくて懐が深い雰囲気も。

待ちわびた「役にたたない日々」がやっと来た。

おお我が理想の年のとりかた。なんたって御立派過ぎないところが良い。

9時近く、実家よりアスパラ。下世話ごはんとビールモドキで食欲が消えていた。帰り道には、今夜届くはずのアスパラをあんなにも口の中が恋い焦がれていたというのに。これだから人のココロなんて宛てになりゃしない。

午前中、娘より「トトが川で溺れる夢を見たが大丈夫か」とメール。お前さんの頭の方がダイジョブカ。愛すべきネコバカ。

広告を非表示にする