■  日  日  夜  夜  ■

    日々のタワゴト                  タワゴトです。

2008-05-16



▼5/14 水

仕事復帰3日目にして、やっと元のペースに戻れた気がする。T柳さんの助けがなくては厳しかったと思うが。なにか明るい一日だった。

『役にたたない日々』がやっと発送になったらしい。関東では7日発売なんだものネット予約した意味ほとんどなし。確認したら、すでにマーケットプレイスで安く売られているし!

▼5/15 木

朝、夫の実家より電話。101歳の曾祖母が亡くなったとのこと。

どうするか揉めたが夫のみ行くことに。夫は一端出勤。その間に、航空券をネット予約した。(どちらも最安のスカイマークエアライン。)その他に、K町の実家から頼まれていた大福を注文したり、給料前でお金なくて借金申し込んだり、香典頼まれたり、喪服用意したり、なんだかんだバタバタ。

千歳までおくって5251(ココ、ネコがキーボードを踏んだ)、帰り道5kのみ勝負しよ。と、Vに立ち寄る。一台目に座った台がCB(チャンスボタン)ブッ壊れていて話にならない。しばらく待たされてなおかつ直らなくて、チッって感じ。返金すべき事態と思う。移動して間もなく暴走を引く。そこから14連。たぶんユイのプレミア画面「当たるチャンスはドコにでもあるわ」とかなんとかいうのを初見。タマ減らしたり増やしたりでラスト数回当たって帰宅。4マソ弱勝った。

コーチャンフォーに寄るべきか悩んだが、買い物のみ済ませて直帰。マルツあり。本は届いていなかった。ガクッ。実家からのアスパラ受け取りそこね。

バッテリー見ながら中トロでごはん食べて金麦360一本。そして、娘たちがはまっている「ラスト・フレンズ」を見た。のだめ役はイカレテル感じでイマイチ好みじゃなかったが、このドラマで上野樹理好きになった。せつない演技が実にはまっている。最初の方見てなかったので、You Tubeにて第一回を見たら12時半になってしまった。ゴゴーン!もうDVDも要らない時代が来るんじゃないのだろうか。見逃した人は【YouTube】 ラストフレンズ 動画

『日記書いてる場合じゃねぇよ』読みつつ寝る。

タラは夫がいないので帰宅。甘え放題。ふみふみ攻撃で腕やら胸やらに爪が刺さり「ヒッ!」となる。

今朝は、すこぶる良い天気だ。空が青い。寝不足の目に眩しい。体が、と、溶ける。。。

広告を非表示にする