■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

亀の子タワシの成長



▼3/31 月

恐怖の月曜日。月曜は特区を含めて4人配置だったのが、新人M君を入れて3人。

全くもって死にそうだった。午後の配達に出られたのが4時!配達が終わったのが6時。こりゃあ遅すぎでしょう。お客様の立場で言えば、本当に遅いと思う。期日指定のチケットなんかもあったが、待っていた人は、随分ジリジリしたことだろう。

通勤の車中では。図書館から朗読CD。本日は辻邦生

仲間からお祝いを戴いたので、その件でメールや電話をしたり。就活はいずこも大変そうだ。しかし、たくましく「自分の力で生きていくこと」それだけが親からの願いなのだから、アル意味自由だ。カムムシ第二世代たちよ。とにかく楽しんで生きていっておくれ。

先日の『B型自分の説明書』希望者に(先着一名)プレゼントします。おもしろいよ。


B型自分の説明書

B型自分の説明書