■  日  日  夜  夜  ■

                      タワゴトです。

2008-03-16



▼3/15 

朝から、しとしとと雨。

ブツ多し。32000とかミーティングでは聞いたが、そんな感触ではない。後で聞くと5万近かったらしい。

今日は逆パターンにしてみた。3班を午前2班を午後というのがいつものやり方だが、三班大区分遅いしどうしても昼がなくなるので、反対に。。しかしながら、マンション18個プラス1個(3班の二班寄り)コダテして10:50。電車通りの3個残し、配達終えて1時。休み無くコダテに入って、配達にでたのが3時半過ぎ。そして、途中でマンション2個忘れたのに気付き戻り。でたのが3:55。真剣爆走赤車。なんとか、予告の5:30を少し超えて終了。セーフ。

6時に帰れると思う。そのまま何処かで食べようとメールしていたので、アジアンスパイスに。夫は黒豚キーマ30番。を。「泣くよ」と、私が言ったとおりに、面白いくらい汗を噴き出しながら食べていた。あの早メシしんちゃんのスプーンが、ときどき止まる。こりゃ相当辛いのに違いない。私は、軟弱にチキンシメジモツアレラトッピング3番。そういやチキンもシメジも弱虫だ。シメジとは、エヴァのシンジの2チャン用語。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。娘たちは6番を食べていた。

Kが同級生にもらった手紙を見た。れん君という子が、昨日の参加者全員に書いてきたらしい。

非常にイイ手紙で、適切に作品、性格や高専時代の行動を具体的にを褒めてくれて、これからの支えになるような言葉をくれていた。みんな泣きたくなると言っていたらしい。実際にも泣いていたみたい。いい仲間だ。

広告を非表示にする