■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

「こころ」と電磁波とオーラ



▼2/11 

勝負日。4.5kにて、CB(チャンスボタン)マヤ「行けます!」から、出撃。9リチ。パイロット三人カットインで確定!?と、ワクテカ

次は、零号機格納庫で確確。そして、単。ギチギチ詰めると、ほぼ8kなので、三回で二箱ちょい。そっから420回して球が底をつきそうに。残りカード入れたとこで、「予告」出てストーリー系へ。当たり!そして、近頃、トンとご無沙汰だった爆連がやって来た。22回まで純粋に確変。最後に時短中ミサト部屋でオマケ一回。実に、23連チャン。一箱227回して換金。3万発オーバーと、表示されていたが、半端玉使いすぎで118.4k。そして帰ればいいモノを、ちょろちょろして19.5kで8.4換金だから・・・11k使ったので、100k勝利。

きのうは、何度メールしても家に全然携帯がつながらなかった。パチ中、先日ココに書いた「ストレスフルな人はPCフリーズさせやすい」という話を読んでくれた某友人よりメールが届いたのだが、途中で読み込みが出来なくなる。これも、私がワクテカしすぎて電磁波出していたせいでしょうか。彼女も、よくケータイを固まらせるとのこと。Iヅヲさん、さんきゅ。

それを読んだのは、文芸雑誌だったけれど、検索すると、こんなん出ました。


http://209.85.175.104/search?q=cache:N3xKUt9kAbsJ:nixediary.exblog.jp/1717205/+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%9C%E3%83%BC+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%80%80%E9%9B%BB%E7%90%83%E3%80%80%E9%9B%BB%E6%B0%97%E6%84%9F%E5%8F%97%E6%80%A7%E4%BA%BA%E9%96%93&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp:参考]

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/1123/110662.htm?o=0&p=2:参考2]

http://72.14.235.104/search?q=cache:o06eH_2Ed68J:www.jca.apc.org/tcsse/kaiho/kaiho-28/kaiho28-19.html+%E5%91%BD%E4%BB%A4%E3%80%80%E4%BD%93%E3%80%80%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp:更に!]

とりあえず、アレルギー体質、歯の詰め物や、体内にボルトとか入っている人は、なりやすいみたい。化学物質の摂取も大いに関連するみたいだ。化繊を身につけないとイイと思う。私も化繊には非常に弱い。

そうかぁ。菱沼さんも、そんなエピソードあったっけ?読みなおしてみよう。