■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

怪しい依頼



▼12/21 金

・今日の、とある依頼。「パスポート発行の知らせを家に配達せず局留めにして欲しい」由。

なにかい?よーするに妻に内緒で海外に行くと・・・。そーゆーこと?仁義にモトル。個人的には、故意に配達してしまいたい気持ち。

ハマコー この人本当に「かわいげ」がある。悪いやつなのははっきりしているのに。

・Yの懇談行けない可能性が高いと踏んで先生が話を煮詰めてきた。

某試験が○なら→○▼□大学※学部

  〃 ×なら→***大学**学部   センター受けなきゃ話は早いのだが。

犬身読了。大変おもしろかったものの、かなりえぐい部分も多々。ネット(マツダさんのパブリッシング)で連載していたとはシラナンダ。某雑誌の星野氏との対談も面白そうだった。こんど図書館でゆっくり読むつもり。

猫村さんの、ほしのよりこの本『僕とポーク』


僕とポーク

僕とポーク

了。猫村さんの足元にも及ばないが、でも独特の変さがある。

・職場で紛失していた本が見つかり、ガンになった母と息子の話。母は賛美歌ストリートミュージシャンにはまるってのが、良かった。