■  日  日  夜  夜  ■

                      タワゴトです。

うっ!



▼8/19 

わーい。今日も休みだー。と、目覚める。迷った末、三次会に行かずに帰ってきたので体調も悪くない。

Yは模試なので、Kと二人「Tいねの湯」へ。

風呂に入ったり、お腹引き締めエクササイズに参加したり、プールでの水中ウォーキングをしたり、なかなかの充実振り。問題は、食べ物がやっけに高い!ってこと。え!このひからびたような電子レンジで温めたような焼き鳥盛り合わせが¥840−?マジで?とか思いつつ焼きビーフンと、カットステーキサラダ。

合間にホンも読みダラダラもしてリフレッシュ。

夫に迎えに来てもらって、激安マンボウにて買い物。店舗前で黄色いカゴを持ち並びつつ入場。表では、のり10枚入り29円、チューブわさび59円購入。あとは、あらびきウィンナ2パック257円(?)、生ハム切り落としこれも結構な量で200円台。そして、長ネギ三本120円キャベツ99円白菜半玉78円豚塊450位。挽肉198円。それからコシヒカリが2980円他にも、とうもろこし68円を三本。トマト9ケ入り199円。ギョウザ皮28円3個。こんなに買って全部で五千円でお釣りが来た。毎回思うが、店舗の面積の狭さに対して駐車場巨大。すごい。誰も、ナニも買わずにブラブラとかしていない。皆、目の色変えてカゴになにかを放り混んでいる。

帰宅してみんなでギョウザ作り。満腹。

ランウェイ見始めたが、途中で私がふざけてモデルウォーク兼、水中腰ひねりウォークをしたら、二人でめんこくなくブーイングしたので気分を壊して寝た。

広告を非表示にする