■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2007-08-03



▼8/2 木

18日 講演当たるか分からないけど年休申請。

ブツは少ない。午後の配達に出ると熱風のような空気。雨が落ちてきたので一安心。

自分がキョクに戻った頃、本格的な土砂降りになったようだ。

みな、ぬれねずみで帰ってきて、やむを得ずに、私服Tシャツなどで仕事していた。おじいさんがハワイ柄のを着ていたり、なんか普段の制服姿とギャップがあり面白かった。

夕飯は面倒くさくてスグできるもの・・・と、思いレタス・茄子・ぶたバラを炒めチンジャオロースーの元で和えて丼。おいしかった。

それにしてもビールのない夕飯は締まらない。

職場でも一服休憩しなくなったので、メリハリがなくなった。早く、この状態に慣れてしまいたい。激しく吸いたいとか飲みたいとかは思わない。

テレプシコーラ10巻を残すのみ。

『バラとおむつ』1/4くらい。