■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

雨あめ降れふれ かあさんが




カラスヤサトシ (アフタヌーンKC (425))

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC (425))

▼7/23 月

職場では、毎日「日報」の提出を求められる。自分は何時から何をしていたか、チクイチ報告。こういうコマコマしたの苦手。時計確認忘れるし。

コダテをしていたらK君に「この間、ありがとう御座いました。ホント助かりました。」といわれ、一瞬ほけっ、となった。土曜に、なかなか戻らない彼に代わり事故処理とクライアント処理をしたことについてだった。

「いえ」としか言えなかった。なんか面白いこと云えよな。

ともかく、朝から暑くて暑くて自分が汗製造器のようだった。たしか一昨日まで「寒い寒い」と文句を言っていたが、あつけりゃ暑いでやだ。

ブツがおおかったので今日は配達のみで終始。午後、大粒の雨がボトボトボトと落ちてきて「よしっ!降れkっ!」と思ったのにスグ止む。ってことが2度。フェイントかよ。

なにもする気がしなくて、夕飯は、うどんと天麩羅を買ってきて、プロジェクトランウェイ?を見つつ、天ザルうどん。うまかった。

昼休みは『なんか(忘)』読み始めた。それから『ふじこさん』は助手席の下に落ちていた。

昨日の疲労が残っていたのか9時前に寝た。そして23:30目が覚めて、Kの視覚アトリエの回覧ノートを読ませてもらって、今に至る。さぁ『カラスヤサトシ』の続きを読みながら寝ようと考え中。アノ漫画4コマのくせに、やたら読むのに時間がかかる。

なんか、しらんが誤って土日分の日記が消えてしまった。がくっ。まぁよい。