■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

雑念と私



▼7/6 金

夫に送られ出勤。夕べの雨はケッコウ激しかったが、もう止みかけていた。いろいろあって、なにか息苦しいながらも仕事は終わる。

夕飯を食べてしばらくして、Yも帰ってきた。グータンヌーボー「佐藤仁美」は第二の杉田かおるになるのかも。酔っぱらって、紐パンがいつの間にか消えていたってのは、これはスゴイ。

前回のボクラの時代を見る。

Kがスイカを食べながら「すいか」を見よう。というので「すいか」の第4回かな。singing dogの回を見る。35過ぎた女は「才能」か「おっぱい」がないと幸せにはなれないという話。高橋克美は、まだ無理矢理に禿頭をかくしていた。昨夜の清水さんの日記にも登場していたっけ。今回のツアー2度目の鑑賞に現れたと。しかも、おいしいスープ、そしておいしいうどんを差し入れしてくれた。彼がもてる訳が分かったと。

美味しいモノを食べたときに「こいつをあの人に食べさせたい!」と思う気持ちって尊い、と思う。

「すいか」なんだか随分懐かしい感じ。ああ。夏。

今、我が家では私のヒューマノイドロボットが走る真似が旬。